Digital写真日記


by mamebouzu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

初ジギング@三国沖

昨日の日曜友人のキタムラ君に誘われ、初めてジギング体験してきました
福井の谷口さんの船、「なぶら丸」に乗り午前7時ころ出航でした
ジギングは初めてだったので道具は全てレンタル、一応シーバス用のタックルも持参しました
先月から釣果を見ているとかなり調子良かった様なので期待はかなりのものでした
しかし、午後5時頃まで色々なポイントを廻って貰いましたが結果は。。。
私は真鯛1、カワハギ1
中島氏が70cm程のヒラマサ!!!
後は底物がポツポツと。。
本命の鰤は出ませんでしたがとてもよい経験が出来、楽しかったです
帰りは私が獲物を頂いて持ち帰り、帰ってからは解体ショーで四苦八苦、何とか料理し
昨日と今晩で全て美味しく頂きました^^ 特にアニキの釣ったアコウの刺身が絶品でした
8月にも予約入れておいてくれたので、興味のある方は連絡してください*^0^*

ヒラマサGETで大興奮の中島氏
d0011587_21181722.jpg


最後のポイントで何とか真鯛を^^の私
d0011587_2116377.jpg


本命は??でしたが色んな魚が釣れて楽しかった!
d0011587_21183815.jpg


次回は本命のブリ!!! 絶対釣ってやるー!!!

今回の写真は谷口さんのHPからお借りしました。
同氏のHP、大物写真館の画像は必見ですよ!

[PR]
by mamebouzu | 2005-06-06 21:27 | 釣り