Digital写真日記


by mamebouzu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:キャンギャル・RQ( 4 )

4/29.30と金沢産業展示館でドリームカーショー2006が開催されました
かなりの人出だったようで駐車場内にもヘンテコな車が一杯でした(笑)
場内にはワイルドスピードで使用した車や中々普段見れない様な車がありましたが
期待して行ったレーシングカーは全く無く、ちょっと残念な感じでした

キャンギャルも思ったより多く参加していました
画像は下の方にあります♪

にほんブログ村 写真ブログへ
↑1日1クリックご協力お願いします

d0011587_20125912.jpg

d0011587_1971240.jpg
d0011587_197261.jpg
d0011587_1973889.jpg


D200 AF35mmF2 ISO800

連休前に標準ズームレンズのピントずれが発覚、修理に出した為
今回は単焦点のみでの撮影となりました
引きはきつかったですが結果的にはその方が良かったかも^^

キャンギャル画像はこちらです*^0^*
[PR]
by mamebouzu | 2006-04-30 19:24 | キャンギャル・RQ
今年は個人的感想ではかなりキャンギャルのレベル、上がってたような気がしました^^
しかし今回は色々試してみようとした事が裏目に出てしまい、かなりの数のボツ写真が。。
今一のしか撮れませんでしたがとりあえず観てください。

にほんブログ村 写真ブログへ
↑1日1クリックご協力お願いします


d0011587_1931576.jpg


もっと見る
[PR]
by mamebouzu | 2006-03-22 19:15 | キャンギャル・RQ

2006 ROAR GIRL

今日は石川県産業展示館で三菱のイベントにROAR GIRLのお2人が
ジャンケン大会や撮影会に登場との事で行って参りました

d0011587_23535740.jpg

d0011587_038050.jpg

石井 貴子さん
d0011587_23543276.jpg

d0011587_0472984.jpg

d0011587_0443392.jpg


永田美穂さん
d0011587_23572211.jpg

d0011587_047660.jpg


D2X+VR70-200+SB800
D200+18-70+内臓FL

にほんブログ村 写真ブログへ
↑1クリックお願いします


素敵な笑顔を沢山いただきました♪
今回は久しぶりの撮影会とあって張り切って行ってきましたがなにせ暗い。。
仕方なくスピードライトを使用しましたが納得のいくのは???でした
やっぱ屋外撮影会がよかったな~って、未だ1月、無理か。。
[PR]
by mamebouzu | 2006-01-30 00:04 | キャンギャル・RQ
人気blogランキング参加中

d0011587_2285967.jpg


桜三世の3人 ギャルオンでも盛り上げてくれてました
d0011587_22104019.jpg


人気blogランキング参加中

まだまだあります ここをクリックしてね。
[PR]
by mamebouzu | 2005-05-19 22:14 | キャンギャル・RQ