Digital写真日記


by mamebouzu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:レース( 24 )

BMW Z4! お気に入りの一台です
低くってワイド感たっぷりで独特のボディーライン、かっこいいーー!

にほんブログ村 写真ブログへ
d0011587_236755.jpg

Z4シリーズはコチラ
[PR]
by mamebouzu | 2007-05-16 23:13 | レース

スーパー耐久2007 SUZUKA

今年初の鈴鹿です
今回は金曜の夜出発でその日は車中泊、
土曜の一日は娘と遊園地でたっぷり遊び
日曜の決勝日だけに撮影してきました^^;d0011587_20582564.jpg

にほんブログ村 写真ブログへ

で、先ずはバックショットから。
[PR]
by mamebouzu | 2007-05-15 21:22 | レース

日本海レースウェイ

今日はココへ^^
d0011587_0573396.jpg

鶴来町の獅子吼高原山頂にあるラジコンカー専用のサーキットを見てきました
ふもとからかなり狭く曲りくねった林道を車で登る事15分程行った山頂にあります
d0011587_0581147.jpg

ここは1/8のレーシングカーと1/10のツーリングカーが一緒に走っています
鈴鹿のGT300とGT500が一緒に走っているような感じです
久しぶりにエンジンカーの走っているところを見ましたがやっぱり速いですね~^^
尋常ではないスピードに、撮影はかなーーーり難しかったです。。。

もっと見る
[PR]
by mamebouzu | 2006-06-19 00:58 | レース

ダートトラック

能登の門前にあるモータースポーツ公園へちょっと行って来ました
お天気が良く風も余り吹いていなかったので砂煙がなるべく降りかからない
所からレンズのテストも兼ねての撮影です
さすがにここではテレコンを途中で噛ましたりレンズ交換など出来ませんから
328一本で遊んでみました^^
d0011587_16524370.jpg
にほんブログ村 写真ブログへ
↑1日1クリックご協力お願いします
d0011587_16525547.jpg

助手席の人、楽しそうです^^いいなぁ~
D2X AF-S300mmF2.8D ISO100 SS1/250~1/160

☆More☆
[PR]
by mamebouzu | 2006-05-07 16:57 | レース

天気の悪い日は・・

天気の悪い日は専ら撮影済みデータのレタッチで楽しんでいます^^;
傘を差して撮りに行こうかと考えてはいるものの、根性が足りませんね。。
d0011587_23563438.jpg

ちょっとフロント部分が切れちゃいました。。
D2X AF-S300F4D TC-17E ISO100 SS-1/200
にほんブログ村 写真ブログへ
↑1日1クリックご協力有難う御座います!
[PR]
by mamebouzu | 2006-03-31 23:58 | レース

2006 SUPER GT SUZUKA FINAL

決勝日は前日の予選日の雨はあがり、朝から日差しが戻ってきました!
しかしこの日の最高気温が9度、その後時間が経つに連れどんどん寒く
なって行き、決勝が始まる頃には白い物がチラホラと・・・@@
レースは熱かったですが終わった時には手がかじかんでガチガチでした。
にほんブログ村 写真ブログへ
↑1日1クリックご協力お願いします

                    TOP3!

1ST
OPEN INTERFACE TOM'S SC430 脇阪 寿一・アンドレ・ロッテラー
d0011587_15131151.jpg

D2X AF-S300F4D TC-17E ISO100 SS-1/200

2ND
XANAVI NISMO Z 本山 哲・松田 次生
d0011587_15245741.jpg

D2X AF-S300F4D TC-17E ISO100 SS-1/400

3RD
ARTA NSX 伊藤 大輔・ラルフ・ファーマン
d0011587_15134799.jpg

D2X AF-S300F4D TC-17E ISO100 SS-1/160

にほんブログ村 写真ブログへ
↑1日1クリックご協力お願いします

SUPER GT公式サイトはこちら

MORE
[PR]
by mamebouzu | 2006-03-21 15:54 | レース
今年も行ってきました
今までは11月に開催されていましたが、今回は初戦ということで物凄く寒かったです
(3/27画像更新)
d0011587_21341916.jpg

d0011587_0361165.jpg

D2X AF-S300F4D TC-20E2 ISO100 SS-1/250
昨日は家に着いたのがPM12時ジャスト、すぐにバタンでしたが
今日から写真の選別等苦しくも楽しい時間が暫く過ごせそうです♪
にほんブログ村 写真ブログへ
↑1日1クリックお願いします

キャンギャル編
[PR]
by mamebouzu | 2006-03-20 23:58 | レース

雨か!?

今週末、スーパーGTなんですが、どうも決勝日はまたまた雨っぽいですね~
雨天装備を整えて行かなきゃならないです。。
予報、大はずれでありますように。
d0011587_22241396.jpg

D2X VR70-200 ISO180
にほんブログ村 写真ブログへ
↑1日1クリックお願いします
[PR]
by mamebouzu | 2006-03-14 22:48 | レース

MOTOR SPORTSはYAPPAイイ!

鳥見に行ったのですが収穫があまりなかったので、久しぶりに大浜方面へ
モトクロスの練習をしている人たちが居たのでカメラを振り回してきました
d0011587_222887.jpg

D200 AF-S300F4D TC-20E ISO200-560
にほんブログ村 写真ブログへ
↑1日1クリックお願いします

もっと見る
[PR]
by mamebouzu | 2006-03-11 22:05 | レース

あと1ヶ月!

今年はスーパーGTの日程が去年までとは変わってなんと!、第1戦が鈴鹿になっちゃいました
そろそろ本格的に準備をせねば!!!
去年まで11月にあって寒かったけど、今年からは更に・・・大丈夫かな~。。

去年のS耐から
d0011587_2355439.jpg
d0011587_236747.jpg

D2X AF-S300F4D

にほんブログ村 写真ブログへ
↑1クリックお願いします
[PR]
by mamebouzu | 2006-02-05 23:06 | レース