Digital写真日記


by mamebouzu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:スナップ( 30 )

屋外の駐車場は珍しいクルマやドハデなクルマがいっぱいでした
個人的には最初の一枚目のが欲しかったりします^^;
d0011587_21191953.jpg
にほんブログ村 写真ブログへ

More
[PR]
by mamebouzu | 2007-05-01 21:25 | スナップ
ことしもドリームカーショーに行ってきました
入場ゲート近くでテレビ収録中の薬師寺選手をみつけました^^;d0011587_2245462.jpg
にほんブログ村 写真ブログへ

テレビでお馴染みのテンションでした。。^^;
[PR]
by mamebouzu | 2007-04-29 22:12 | スナップ

合掌造り

世界遺産でもある白川郷・五箇山の合掌造りを見に行って来ました
意外と金沢からはアクセスも良く、山側環状線から北陸自動車道、東海北陸自動車道と
乗り継ぎ、自宅から白川まで1時間弱で行けちゃいます^^
昔はこれほど道路状況が良くなかったので物凄く近く感じられ、日帰りドライブには最高でした。
にほんブログ村 写真ブログへ
今日のお天気は薄曇りで暑くも寒くも無く快適です
d0011587_21391995.jpg

集落の中では古く痛んだ茅葺屋根を取り替える作業中で沢山の職人さん達が頑張っていました
d0011587_21404250.jpg


そのほかのスナップ写真
[PR]
by mamebouzu | 2006-06-04 22:26 | スナップ

内灘総合公園へ

今日は予定では金沢城で行なわれる菓子博に行くはずでしたが
近くまでは行ったもののかなり待ったものの駐車場に入ることが出来ず
急遽行き先を変更、内灘総合公園へ行ってきました。
ちょうど昼頃神戸から来た従兄弟ファミリーと一緒に気持ちの良い晴天の下、
子供たちは4人で元気に遊んでいました。
ここは以前からたまに来て遊んでいますがバーベキュー場や円形展望台
近くには温泉などの施設が整っていて小さな子供連れファミリーには
お勧めのスポットです。
どうしても子供連れだと家族写真ばかりになってしまい周りの綺麗な風景は
次回又の機会に撮影&アップしたいと思います^^;


☆明日から土曜までの間は能登の方へあそびにいってきま~す 晴れますよーに☆

にほんブログ村 写真ブログへ
↑1日1クリックご協力お願いします
d0011587_1243483.jpg
d0011587_1245241.jpg


More
[PR]
by mamebouzu | 2006-05-03 11:42 | スナップ

自宅前公園にて

満開になったのですがなかなか天候に恵まれず雨ばかりで
青空を見ずして見頃が終わってしまわないか心配です。。。
d0011587_0172092.jpg

D200 105MACRO
にほんブログ村 写真ブログへ
↑1日1クリックご協力有難う御座います

その他の写真はコチラから
[PR]
by mamebouzu | 2006-04-13 23:55 | スナップ

桜の香

仕事から帰宅後、もうちょっとで咲くかなと思ってウロウロしてみたら
ちょっとだけ咲いている桜を発見!
「ごはんできたよ~」と家から出てきた奥様に「ここ咲いとるぞー」と^^
もう真っ暗になる寸前でしたがこの後、携帯カメラで一生懸命撮ってました*^0^*
d0011587_20402281.jpg

開花前ですが凄い桜のいい香が漂っていました♪
D2X VR70-200 ISO800 F2.8 SS-1/40
にほんブログ村 写真ブログへ
↑1日1クリックご協力有難う御座います!

おまけ
[PR]
by mamebouzu | 2006-04-04 20:45 | スナップ

一番桜

仕事の途中に見つけた今年初の桜です
何故か近所ではこの木だけほぼ満開でした
近所の公園の桜も蕾が大分大きくなって
咲き始めは来週あたりでしょうか
楽しみです^^
d0011587_237748.jpg

桜の香りがすごく良かったですが、お伝えできないのが残念です^^
D2X 105MACRO ISO200
にほんブログ村 写真ブログへ
↑1日1クリックご協力有難う御座います!

More
[PR]
by mamebouzu | 2006-04-01 23:10 | スナップ

ボスは誰かな?

裏山の人通りの少ない所で10匹程の猫の一族を見つけました
そこらじゅう怪我している猫や仲良くじゃれ合っているのやら
ずーっとみてても飽きないかも。
d0011587_2334627.jpg

D200 VR70-200 ISO200
にほんブログ村 写真ブログへ
↑1日1クリックご協力有難う御座います!

他の猫たちはこちら
[PR]
by mamebouzu | 2006-03-28 23:13 | スナップ
d0011587_21413222.jpg
今日はお昼過ぎから中央公園へ、旨い物を食べに行ってきました
足元は何時もの如くぬかるんで田んぼ状態で沢山の人・人・人で
結局座ることが出来ず片手に食べ物、片手にカメラで食べ物を撮るのは無理でした^^
能登島水族館から来たマゼランペンギンの2匹が眠そうにしていました

d0011587_21194518.jpg
d0011587_21195675.jpg
d0011587_2120478.jpg

D2X AF35mmF2D ISO400 NRあり
d0011587_21433443.jpg

IXY600 AUTO NEET IMAGE

以前のフードピア旨いもん特集^0^
[PR]
by mamebouzu | 2006-02-12 21:43 | スナップ

輸入車ショー??

今年もレーシングカー目当てに見に行ってきたのですが1台もありませんでした
単なる新車展示会に入場料を取るなんて!
去年は5台ほどレーシングカーの展示があったので期待して行ったのですが
思いっきり期待外れでした。。orz(怒)

d0011587_2259391.jpg
d0011587_22591526.jpg
d0011587_2259456.jpg
d0011587_230498.jpg

d0011587_21153082.jpg


d0011587_2303198.jpg

d0011587_21181291.jpg

[PR]
by mamebouzu | 2006-02-11 23:01 | スナップ