Digital写真日記


by mamebouzu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

タグ:AF-S VR70-200 ( 3 ) タグの人気記事

スーパー耐久2007 SUZUKA

今年初の鈴鹿です
今回は金曜の夜出発でその日は車中泊、
土曜の一日は娘と遊園地でたっぷり遊び
日曜の決勝日だけに撮影してきました^^;d0011587_20582564.jpg

にほんブログ村 写真ブログへ

で、先ずはバックショットから。
[PR]
by mamebouzu | 2007-05-15 21:22 | レース

合掌造り

世界遺産でもある白川郷・五箇山の合掌造りを見に行って来ました
意外と金沢からはアクセスも良く、山側環状線から北陸自動車道、東海北陸自動車道と
乗り継ぎ、自宅から白川まで1時間弱で行けちゃいます^^
昔はこれほど道路状況が良くなかったので物凄く近く感じられ、日帰りドライブには最高でした。
にほんブログ村 写真ブログへ
今日のお天気は薄曇りで暑くも寒くも無く快適です
d0011587_21391995.jpg

集落の中では古く痛んだ茅葺屋根を取り替える作業中で沢山の職人さん達が頑張っていました
d0011587_21404250.jpg


そのほかのスナップ写真
[PR]
by mamebouzu | 2006-06-04 22:26 | スナップ

大池にて

昼ごはんをダッシュでかき込み、30分ほど卯辰山の大池へスイレンを見てきました
池を眺めながらお弁当を食べてる人や夫婦で水彩画を描いてたり、
満開になったスイレンを、みなさんのんびり楽しんでいました。

池の傍にいるとポンっとはじけるような音がそこらじゅうから聞こえてました
d0011587_22282149.jpg

池の周りの花壇にあったお花です
何というのか知らないけれど可愛らしかったので。^^
d0011587_2232596.jpg

D200 VR70-200 ISO100
にほんブログ村 写真ブログへ
↑1日1クリックご協力お願いします

More
[PR]
by mamebouzu | 2006-06-01 22:49 |