人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Digital写真日記


by mamebouzu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

地引き網

今日は早朝4時起きで白尾海水浴場へ地引き網に参加してきました
天候が心配でしたが何とかギリギリ雨も降らず^^

漁師さんたちが近くまで引き上げてきました
地引き網_d0011587_1020564.jpg


いっぱい入ってるかな~
地引き網_d0011587_1021798.jpg


よーしっ! ひっぱれー!(子供たちは眠くてちょっと不機嫌。。)
地引き網_d0011587_12152135.jpg


波打ち際まで寄ってきました
地引き網_d0011587_12154183.jpg


結構入ってるかも
地引き網_d0011587_12155562.jpg


うぉー! すっげー入ってるー! ビチビチ跳ねまくってます!!
地引き網_d0011587_12161295.jpg


魚は中鯵がほとんどで中には80~90cm程の鱸もチラホラ^0^
地引き網_d0011587_12162775.jpg


レジ袋片手に飛び回る大量のウロコや水しぶきと格闘しながらの手づかみです
地引き網_d0011587_12164154.jpg


まーぼも大人たちに負けず大きめのを選んで取ってました
地引き網_d0011587_12172764.jpg


女性の髪もこの有様^^
地引き網_d0011587_12165450.jpg


手づかみが始まると子供たちの機嫌も直って夢中で捕ってました
地引き網_d0011587_1217671.jpg


「これ大きいでしょ♪」^^
地引き網_d0011587_12171771.jpg


いっぱい魚が捕れた後はお楽しみの接待バーベキュー大会や宝探しゲームなど
最後には大雨の状況になりましたが非常に良い体験ができみんなご満悦でした*-^0^-*
地引き網_d0011587_12173555.jpg

by mamebouzu | 2005-07-31 12:45 | スナップ